よくある質問・サポートについて

FaQ

こちらには、よく当社に寄せられる質問をまとめました。

ご購入・トラブル等のお問い合わせの前に一度目を通してください。

購入前のご相談

Q: 価格はいくらですか?

A: 当社の製品は、すべてオープン価格となっております。 ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q: メンテナンスや保守契約はありますか?

A: お買い求めいただいてから半年間は、弊社の過失による関する故障に関しましては無償で修理させて頂きます。

お客様が交換可能な故障に関しましては、メールもしくはお電話にてフォローさせて頂きます。

お客様で対応不可能な故障に関しましては、本体を弊社に送って頂き修理後、返却いたします。

ペレット式3Dプリンタにおきましては保守サービスをご用意しております。

 

Q: 納期はどれくらいかかりますか?

A: カスタマイズ品において新設計が必要な場合を除いて、通常2~3ヶ月程の納期を頂いております。

Q: 材料の交換は難しいでしょうか?

A: ペレット式3Dプリンタにおきましては、違う材料を変更する際にはパージ材を投入して充分に吐出させる事で前の材料が混ざらない様にする事が可能です。

それでも除去しきれない場合はスクリューを取り外して清掃をする事ができます。

サポートについて

ご購入前・ご購入後のサポートにつきましては、下記よりお問い合わせくださいませ。 営業時間内でしたら、お電話でもお受けいたしております。 お電話の場合は、075-634-9577まで。